人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flower*Crochet

hanapearl.exblog.jp
ブログトップ

スプリンググリーンのストール☆ 出来ました(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)
今日は朝から暖かい札幌デス☆


もう春かも!


お花の季節はもう少し先ですが(>_<)



先日から編んでいたモチーフつなぎのストールが完成しました(^_^)/

当初、「ミニストール」のつもりだったのですが、
完成したら、184cmありました……(笑)

「ミニ」じゃないですよね(^_^;



スプリンググリーンのストール☆ 出来ました(*^_^*)_c0358616_08324301.jpg

朝、出がけに慌てて撮ったので
若干画像がアレですが……(;^_^A


スチームは弱めにかけて
周りのレース部分は自然な仕上がりにしました。


スプリンググリーンのストール☆ 出来ました(*^_^*)_c0358616_08320039.jpg

メリノさんで優しい肌触り(*^_^*)
温かいです♪

ちょこっと寒い日
春コートの上にふんわりまといたいですね。




スプリンググリーンのストール☆ 出来ました(*^_^*)_c0358616_08322848.jpg

あぅ、やはり画像が暗いです……(>_<)えぐ






スプリンググリーンのストール☆ 出来ました(*^_^*)_c0358616_08321629.jpg

色違いもほしくなってしまいました(^_^;


イエローとかピンクとか
マカロンカラーでどうでしょうか☆



コットンで
さらりと初夏仕様でもいいカモ(*^_^*)




☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・


本日のにゃんこ。



スプリンググリーンのストール☆ 出来ました(*^_^*)_c0358616_09174288.jpg



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・




ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



by flowerpearl | 2015-03-18 09:30 | 【ストール】