Flower*Crochet

hanapearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:ストール ( 4 ) タグの人気記事

完成品はないのですが(;^_^A

おはようございます(*^_^*)
お久しぶりです(?)

ワタワタしているうちに、もう7月……(@_@)

ヤバイです。
非常にヤバイ状況なのです(>_<)

先日から編んでいるお花のモチーフのショール、
まだ仕上がっていません(; ̄ェ ̄)

結婚式は来週なのにー!(@_@)

……昨夜も気がついたら
編み針と糸をつかんだまま
気絶していました(;^_^A

ラストスパート、
頑張ります(>_<)


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・



本日のにゃんこ。

c0358616_07252948.jpg


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ







by flowerpearl | 2015-07-02 07:38 | 【作成中】

スプリンググリーンのストール☆ 出来ました(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)
今日は朝から暖かい札幌デス☆


もう春かも!


お花の季節はもう少し先ですが(>_<)



先日から編んでいたモチーフつなぎのストールが完成しました(^_^)/

当初、「ミニストール」のつもりだったのですが、
完成したら、184cmありました……(笑)

「ミニ」じゃないですよね(^_^;



c0358616_08324301.jpg

朝、出がけに慌てて撮ったので
若干画像がアレですが……(;^_^A


スチームは弱めにかけて
周りのレース部分は自然な仕上がりにしました。


c0358616_08320039.jpg

メリノさんで優しい肌触り(*^_^*)
温かいです♪

ちょこっと寒い日
春コートの上にふんわりまといたいですね。




c0358616_08322848.jpg

あぅ、やはり画像が暗いです……(>_<)えぐ






c0358616_08321629.jpg

色違いもほしくなってしまいました(^_^;


イエローとかピンクとか
マカロンカラーでどうでしょうか☆



コットンで
さらりと初夏仕様でもいいカモ(*^_^*)




☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・


本日のにゃんこ。



c0358616_09174288.jpg



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・




ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



by flowerpearl | 2015-03-18 09:30 | 【ストール】

お花のモチーフのミニストール【まだ作成中】

こちらはデス。
ようやくお掃除終わって一息ですが、
今日はお出かけなのです(>_<)


春色ストールはまだ作成中☆

c0358616_09000028.jpg

横3列☆
縦は毛糸と相談しながら(*^_^*)

でも今の倍はつなげる予定です。

c0358616_09001566.jpg

最近、円座・角座が続いていたので
メリノウールの柔らかさに新鮮さを感じています(*^_^*)






☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・

本日のにゃんこ。


c0358616_09010460.jpg


c0358616_09005508.jpg


c0358616_09573502.jpg




☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・

ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ






by flowerpearl | 2015-03-15 10:10 | 【作成中】

お花のモチーフのミニストール【作成中】


こんにちは(*^_^*)
土曜日はお休みです☆

今、作っているものをちょこっとご紹介(*^^*)

c0358616_10163818.jpg



メリノウール100%でお花モチーフのミニストール☆
色はスプリンググリーンとオフホワイト♪


c0358616_10044314.jpg

メリノウールなので優しい肌触りです(*^_^*)
まだまだ風が冷たい日もありますが、
春アイテムで気分がUPするといいなぁ☆


c0358616_10223132.jpg

モチーフを編みながらつないでいきます^_^
少しずつ形になっていくのが
嬉しいのです(*^_^*)



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・

本日のにゃんこ。


c0358616_10272104.jpg

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・

ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ









by flowerpearl | 2015-03-14 10:30 | 【作成中】