Flower*Crochet

hanapearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:にゃんこ ( 12 ) タグの人気記事

お客様、困ります~(@_@;

そこはテーブルです……(@_@;

c0358616_09575961.jpg


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




by flowerpearl | 2017-02-14 12:02 | 【にゃんこ】

うでまくら

『ささ、一緒にお昼寝しましょ☆』

c0358616_09565268.jpg



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




by flowerpearl | 2017-02-07 13:11 | 【にゃんこ】

陽だまりが好き☆

おはようございます(*^_^*)

今日は立春とのこと。
こちらも寒さがいったん緩んだカンジです。

c0358616_08363949.jpg


陽だまりでうとうと。
羨ましい……。


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




by flowerpearl | 2017-02-04 09:23 | 【にゃんこ】

日向ぽかぽか

こんにちはデス(*^_^*)

日光ピカピカ
暖かい陽射しが嬉しい
冬の日です。

c0358616_13092529.jpg




☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



by flowerpearl | 2017-02-01 13:13 | 【にゃんこ】

フォトジェニック

こんにちは(*^_^*)
日曜日のお昼☆
いかがお過ごしでしょうか?

私は腹痛と闘っています(>_<)
いだだだだ。

c0358616_09570772.jpg
きりり☆





☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



by flowerpearl | 2017-01-29 12:45 | 【にゃんこ】

出社前のにゃんこ☆

おはようございます(*^_^*)

今朝も寒いですが、昨日ほどではないカンジです。
でも、また雪が降ったり止んだり……(T_T)

今が一番寒い時期(>_<)
元気に乗り切りたいと思います!


c0358616_08165600.jpg


今朝のにゃんこ……(^_^;)
まだ暗い上に、どんどん近付いてきちゃって
画像がブレブレです(@_@;

ちなみに床はコルクシートを敷き詰めています。
にゃんこがドタンバタン走り回っても
階下に響かないように……(;^_^A



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ










by flowerpearl | 2017-01-25 08:43 | 【にゃんこ】

眠る場所☆

おはようございます(*^_^*)

今日も雪が降っています……

家を出る時、気が急いていて
うっかり傘を忘れてしまったので
頭から雪まみれになってしまいました(;^_^A

c0358616_08275243.jpg


にゃんこの眠る場所☆

それぞれ好みがあるようで
大抵、ポジションが決まっています。

それも、時間とともに
いろいろ変わっていきます……(*^_^*)

にゃんこにもこだわりがあるんですね☆


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





by flowerpearl | 2017-01-19 10:26 | 【にゃんこ】

寒い日は……☆

おはようございます(*^_^*)

今日は外勤☆
頑張ります。


c0358616_09382370.jpg
寒い日はギュっとすると
あったかね。



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




by flowerpearl | 2017-01-17 09:45 | 【にゃんこ】

日の出前にゃんこ☆

おはようございます(*^_^*)

今朝もこちら札幌はびしびし冷え込んでおります(>_<)
寒くて痛いデス。

もう少し寒さがゆるんでほしい……(=_=)


そんな今朝の我が家の様子はコチラ☆
(暗いので画像が悪いです。スミマセン)

c0358616_07383027.jpg


ああっ(>_<)
タワーがボロボロなの映っちゃった……!(爆)

支柱だけ交換しようと思いつつ(汗)

うぅ、見逃して下さい(>_<)


c0358616_07391142.jpg


床暖はやや高めに設定しました。
風邪引かないようにしないとね!


c0358616_07384785.jpg


床暖はにゃんこほいほい☆
みんなでゴロ寝して
足の踏み場がなくなる時も……(;^_^A


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



by flowerpearl | 2017-01-13 09:14 | 【にゃんこ】

お昼寝が大事☆

こんにちはデス(*^_^*)
今日も札幌は雪!
こんこん降っています。

ブルーのブランケットは
完成まであと少し……(^_^;)
縁編みを残すのみです。

明日にでもUPできるでしょうか(*^_^*)


本日は久しぶりに我が家のにゃんこを☆


c0358616_10085951.jpg


最近あまり写真を撮らなくなってしまいましたが(^_^;)

にゃんこ達(全部で4匹)は
日中はお昼寝しています。

ちなみに夜もグーグー寝ています(笑)
甘えっ子さんで腕まくらで寝たがるのです。

時々、場所争いでポカスカ喧嘩になることも……(;^_^A

ともあれ
一緒にお昼寝すると
とても癒されるのです(*^_^*)



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



by flowerpearl | 2017-01-10 10:38 | 【にゃんこ】