Flower*Crochet

hanapearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

完成☆ポインセチアの円座

おはようございます(*^_^*)

今日の札幌は27℃まで気温が上昇する予報でした(@_@;
ひょえ。

室内は涼しかったりするので
何を着たらいいのか、とて悩みつつ
結局、いつも通りになっちゃいまいした。

暑くなるかなぁ……


さて☆
久しぶりに完成品のご紹介なのデス。


c0358616_07242509.jpg



裏と縁をつけました(*^_^*)


c0358616_07250168.jpg


ひらひら花びら☆


今日、発送予定デス(*^_^*)



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・



本日のにゃんこ。



c0358616_07253890.jpg


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ







by flowerpearl | 2015-05-29 09:01 | 【円座・角座】

【作成中】ポインセチアの円座

こんにちはデス。
ちょこっとお久しぶりになっちゃいました(>_<)
ウチの年度末が5月なので、
ドタンバタンしています(@_@; ←

そのせいで、製作工程に若干の遅れが・・・・・・(滝汗)

すみません(T_T)


という訳で、ただいま製作中の円座をちょこっとご紹介なのです。

c0358616_17135330.jpg



ポインセチアの円座☆
まだ表面だけですが。


c0358616_17140616.jpg


波うつ花びら。
編んでいるとランニング・ハイ状態になります(笑)


c0358616_17150531.jpg


ちなみに、裏返すとこんな感じ!
この後、裏をつけちゃうので、
完成版では見れない画像なのです☆


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・



本日のにゃんこ。



c0358616_12442526.jpg





☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ








by flowerpearl | 2015-05-25 13:52 | 【作成中】

デイジーのブランケット☆ピンクバージョン

こんばんはデス(*^_^*)
今日は天気が良かったけど、
空気が冷たい札幌でした(^_^;)

日曜日の夜は
テンション下がり気味ですが(笑)
元気にいきたいと思います!


ご注文頂いていた
デイジーのブランケットが仕上がりました(≧▽≦)


c0358616_19042191.jpg


いつもと同じ画像のようですが……(;^ω^)



c0358616_19043247.jpg


先ほど仕上がったブランケットの画像デス(;^ω^)



c0358616_19044233.jpg



クルリとたたんでみたりして(*^_^*)
こちらは明日発送予定デス☆

この後は、ポインセチアの円座を編みます(*´ω`*)
オレンジ系でご注文頂きました。
編み編み頑張りますー☆



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・



本日のにゃんこ。


c0358616_19061213.jpg

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ






by flowerpearl | 2015-05-17 20:14 | 【ブランケット】

デイジーのブランケット☆カラーバリエーション

こんばんはデス(*^_^*)
今日は半日健康診断へ行って来ました。

婦人科系の検査って
何故あんなに痛くなるのばっかりなんでしょうか(+_+)

マンモグラフィーも
(あんなにつぶしたら痛いに決まってます!)

子宮頸がん検査も
(出血しましたけど……/泣)

痛くてかなりしんどかったデス(T_T)

しかも
体重が増えて、
視力が落ちて、
貧血で……(=_=)

更に、若干ヤバめな箇所が
再検査になっちゃって、
現在絶賛凹み中デス……(´・ω・`)

最終的な検査結果が出てから
再検査に行って来ます……orz

あ。でもでも。
本体はとっても元気デス(^O^)/
ご心配なく!!!

さて。
気を取り直して☆

ご注文頂いていたデイジーのブランケットが完成しました♪


c0358616_16125682.jpg


えへ、色が違うでしょ(≧▽≦)



ご依頼主様のご要望で
中のモチーフはブルー系で、
外側の配色はピンク系で編ませて頂きました(*^_^*)


c0358616_16130617.jpg

色が違うと印象がまた違ってくるので
楽しく仕上げさせて頂きました☆


c0358616_16131862.jpg


たたむとこんなカンジ☆
c0358616_16133456.jpg

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・



本日のにゃんこ。


c0358616_16274652.jpg


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ







by flowerpearl | 2015-05-15 19:24 | 【ブランケット】

にゃんこ☆

おはようございます(*^_^*)

今朝は大きな地震がありましたが
皆様大丈夫でしたでしょうか?

私はにゃんこ達と運動中に
いきなりテレビから警報音が鳴って
ビックリしました(>_<)

にゃんこ達もビックリして
テーブルの下に避難していました。

札幌はちょこっとしか揺れませんでしたが
岩手方面はかなり揺れていたようで
心配になりました。

被害がありませんように……



本日はにゃんこ写真のみですが。


c0358616_07253851.jpg


ぺろっと。



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ









by flowerpearl | 2015-05-13 08:22 | その他

レウィシアの円座☆

こんにちデス(*^_^*)
本日の天気は曇り……このあと、雨が降るようです(^_^;)
そのせいか、朝から体が重くて
睡魔がやってくるのです……^_^;

むぅ、いけませんね(>_<)


さて、本日はお花の円座をご紹介☆


c0358616_17000463.jpg


レウィシアをモチーフにしています(*^_^*)
抑えめなカラーですが、若干主張しつつ……(笑)



c0358616_17001891.jpg



お花が密集しています☆



c0358616_16593492.jpg


渋めなカラーで編みましたが、
ポップなカラーだとまた違った印象になると思います。



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ










by flowerpearl | 2015-05-12 11:57 | 【円座・角座】

ガーベラの角座☆暖色系

こんばんはデス(*^_^*)
今日は母の日でしたね。

私はお花を持って実家へ行ってきました。
本当はお花を直接宅配してもらえるよう依頼したつもりだったのですが
なんと昨夜、我が家に届きました……(+_+)

そんな訳で朝から実家へGO☆
地下鉄→JR→バス
と乗り継いでの行程でした(;^ω^)

お花は喜んでもらえたようでよかったデス。


さて、今日はガーベラの角座の色違いです。


c0358616_17005763.jpg


サイズもオレンジ系よりは若干大きめになりました。



c0358616_17011903.jpg


ピンクと茶系の混合配色なのです。


c0358616_17004316.jpg


裏はこんなカンジでカラフル♪



c0358616_17003129.jpg


色が違うとまた印象もかなり違うのでした(*´ω`*)



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・





本日のにゃんこ。


c0358616_23252783.jpg


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ









by flowerpearl | 2015-05-10 23:27 | 【円座・角座】

ブランケットと角座☆

こんばんはデス(*^_^*)
ゴールデンウィークも終盤☆
皆様、GW中いかがお過ごしでしたでしょうか!

私はにゃんこを動物病院に連れて行ったり、
久し振りに髪を切ったり(ぇ)、
ランチを食べに行ったり、
編み物をしたりしていました(´ω`*)

あっという間のお休みでした。
ビックリ……


c0358616_19304415.jpg


ブランケットと角座☆
一緒にご注文頂いた分が
ようやく完成しました(;^ω^)


c0358616_19302524.jpg


ガーベラモチーフの角座☆
今回は縁を濃い緑で(*^_^*)


c0358616_19310154.jpg


デイジーのブランケット☆
今回も可愛くできました!
(自分で言う)


c0358616_19300676.jpg


明日、発送予定です!



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・




本日のにゃんこ。


c0358616_19322257.jpg


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ







by flowerpearl | 2015-05-06 19:53 | 【ブランケット】