Flower*Crochet

hanapearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:【円座・角座】( 25 )

完成☆ガーベラの角座

こんにちはデス。
ちょこっとお久しぶりです(;^_^A

何かと気忙しく
ドタバタと過ごしておりました。

先週から編んでいた
ガーベラの角座が完成したので、
ご紹介させて頂きます(*^_^*)


c0358616_10123685.jpg
今回の配色は
大人な雰囲気で(≧∇≦)

c0358616_10124804.jpg
どの色も好きですが。

c0358616_10131539.jpg

アッシュピンクとグリーンが
特にいいなぁと思いながら
編んでいました☆

c0358616_10133045.jpg

裏もカラフル(*^_^*)


c0358616_10134869.jpg
今回も
楽しく編めました(*^_^*)


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



by flowerpearl | 2017-02-12 10:24 | 【円座・角座】

ポインセチアの円座 オレンジver ☆完成

おはようございます(*^_^*)

オレンジのポインセチアの円座が
完成したので、
ご紹介させて頂きます。


c0358616_10003744.jpg
オレンジのグラデーション☆

c0358616_10000991.jpg
ピンクと並べてみる。

c0358616_09595302.jpg
配色で印象が違います。


また色違いで
編んでみようかな☆




☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



by flowerpearl | 2017-02-02 10:08 | 【円座・角座】

ポインセチアの円座☆完成

おはようございます(*^_^*)

ポインセチアの円座が完成したので
ご紹介させて頂きます☆


c0358616_08180188.jpg


今回もピンクのグラデーションです。


c0358616_08171553.jpg


周囲のヒラヒラ部分は
2段の立体構造になっています。


c0358616_08172910.jpg


ピンクからグリーンのグラデーションは
以前のデザインからちょこっとだけ変更しています。

ぐるぐると色を変えながら楽しんでいるうちに
気がついたら仕上がっているという幸せデザインなのです(*^_^*)


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ







by flowerpearl | 2017-01-20 08:38 | 【円座・角座】

プチローズの円座☆完成

こんにちは(*^_^*)

プチローズの円座が完成しました☆

c0358616_13450098.jpg

ローズのモチーフをくるくると☆


c0358616_13453180.jpg

縁編みのフリルは抑えめに(;^_^A


c0358616_13451555.jpg
ブラウンとピンク系の組み合わせは
また挑戦してみたいと思いました☆




☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




by flowerpearl | 2017-01-18 13:52 | 【円座・角座】

円座 フリル☆ローズ2 完成

こんにちはデス。

円座の熱が冷めやらず、
またもやフリルでございます(;^_^A


c0358616_13005776.jpg


今回はレースなフリル☆


c0358616_13024274.jpg


プチローズのモチーフ☆
また編みたくなってきちゃったデス……(ぇ)


c0358616_13031114.jpg


今回は裏も自己主張激しく!(笑)


c0358616_13025721.jpg


多分、きっと近々また編んじゃいそう……(;^_^A
しつこくスミマセン。


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



by flowerpearl | 2017-01-06 13:27 | 【円座・角座】

円座 フリル☆ローズ 完成

おはようございます(*^_^*)

年明け、あっという間にお仕事モード……☆
お正月の余韻にひたる間もありませんでした(;^_^A

編みものを再開してから、
編みたい気持ちが盛り上がっています。

昔から気に入ったデザインは繰り返し編む
という傾向があり、
それはもうしつこいくらいです(爆)

というわけで、フリル☆ローズの円座☆のご紹介です(*^_^*)

c0358616_10573285.jpg


中央にプチローズのモチーフ☆


c0358616_10583479.jpg


座面が立体♪

c0358616_10591419.jpg


フリル☆断面

c0358616_10585462.jpg


意外と地味な裏……


c0358616_10594844.jpg


憧れのフリル円座☆
編むことができました!

嬉しい……(T_T)


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



by flowerpearl | 2017-01-05 09:19 | 【円座・角座】

レウィシアの円座☆

おはようございます(*^_^*)

本日は仕事納め☆
午後からは大掃除です。

本日の円座はこちら。

c0358616_10230885.jpg
こちらもご注文の品で
以前に製作した配色でとのご希望でした(*^_^*)

c0358616_10222963.jpg
毛糸の色って案外廃番になることが多く、
まったく同じ色では再現できませんでしたが。


c0358616_10224350.jpg
裏はこんなカンジ☆


c0358616_10220594.jpg
こちらは、他の角座と一緒に
本日、発送予定です(*^_^*)




☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ










by flowerpearl | 2016-12-28 09:47 | 【円座・角座】

ローズの円座☆完成

おはようございます(*^_^*)

会社も今日明日が終われば、
年末年始のお休みに突入です。

父も母も、退院はできず、
1泊だけ外泊許可をいただいて、
お家で年越しを致します。

ドタバタ移動するので
天気が良いといいなぁと思う今日この頃です。

さてさて☆
本当は今日は、昨日ちょい見せしたブランケットを
ご紹介させて頂こうかと思っていたのですが、
ローズの円座が完成したので、
まずこちらをご紹介いたします(*^_^*)

c0358616_08120778.jpg


テーブルが白っぽくて
縁が若干ぼやけ気味ですが(;^_^A

c0358616_08122375.jpg


ローズのモチーフ☆を中心と
周囲に配置しています。


c0358616_08125610.jpg


裏はこんなカンジ☆

c0358616_08131983.jpg


ケーキみたい……?(;^_^A



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



by flowerpearl | 2016-12-27 08:33 | 【円座・角座】

ガーベラの角座☆完成

こんにちはデス(*^_^*)

皆様、クリスマス、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は何故か中華とフライドチキンとオムケーキ
という謎の組み合わせでございました(^_^;)

さてさて☆
ようやくガーベラの角座の完成写真を撮れたので
UPさせて頂きます(*^_^*)

c0358616_07422748.jpg

裏はこんなカンジです☆
c0358616_10200943.jpg


無事に完成しました。
ほっと一安心☆
c0358616_10211683.jpg


そして、すっかり仕舞い込んでいたブランケットも
仕上げました(*^_^*)

c0358616_10264317.jpg

ちょい見せ(笑)



いろいろ設定変えているうちに
間違って自分で自分に「いいね」押しちゃったです……(>_<)
あぅぅ

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ








by flowerpearl | 2016-12-26 11:18 | 【円座・角座】

編んでます☆

こんにちはデス(*^_^*)

またもやお久しぶりなのですが。
ひっそりと生息していました。

イロイロあって、イロイロですが。

現在、父も母も、別々の病院に入院中です(@_@;
(母はリハビリですが)

実家の手入れとか、それぞれの病院へ行ったりとか、
バタバタしているうちに過ぎていきます。



ずーっと、ずーっと
お待たせしていたご注文の品を
今更ながら編ませていただいております(T_T)

c0358616_13402795.jpg
今、編んでいる角座が完成したら
他2点とご一緒にご紹介できそうです(;^_^A


c0358616_13404182.jpg

あと一色、毛糸が届かないので、停滞中ですが(>_<)

毛糸の色も廃番になったりするので
以前に使用した色の毛糸が手に入りづらかったりします。

他のメーカーで試してみたりもしています。



また時折(!)ブログ更新していきます☆
お時間ある時にお付き合いいただけますと幸いです。





by flowerpearl | 2016-12-14 14:17 | 【円座・角座】