Flower*Crochet

hanapearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

遅々として進まず・・・(;^_^A

おはようございます(*^_^*)
ちょこっと日が空いてしまいました。

週末は実家へ行って
1週間分のご飯を作っています。

おかずをお弁当箱に詰め、
冷凍庫に入れておいて
食べるときに解凍してもらいます。

ご飯の配達サービスもあるので
何度か勧めてみたのですが
味が合わないらしく
作ってほしい、というので
毎週頑張っています☆

ほんの些細な『出来ること』ですが・・・・・(>_<)


ところで☆
モチーフですが、遅々として進まず(=_=;

現在はこんなカンジ(汗)


c0358616_08195041.jpg


モチーフの必要枚数は編んだので、
これから仕上げにかかります。

いつになったら仕上がるのやら・・・・・・(;^_^A


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・







ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



by flowerpearl | 2017-02-20 09:30 | 【作成中】