人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flower*Crochet

hanapearl.exblog.jp
ブログトップ

今年もお世話になりました☆

こんにちはです。
クリスマス過ぎてから年末まで、
怒涛のように過ぎていきますね(;^_^A

多分、この記事が今年最後の
エントリーになると思います(*^_^*)

今日はブランケットのご紹介です☆

今年もお世話になりました☆_c0358616_10251110.jpg

今年も編み物とブログを休んでいることの方が多くなってしまったので
来年こそは通年で作り続けたいと思っています。


今年もお世話になりました☆_c0358616_10235944.jpg
昨年から今年にかけて
いろいろあったので
来年は穏やかに過ごせたらいいなぁと
思っています。


今年もお世話になりました☆_c0358616_10243243.jpg

皆様にとりましても
良い年になりますように
お祈り申し上げます。


今年もお世話になりました☆_c0358616_10252547.jpg

では、良いお年を*^_^*)


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・






ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ






by flowerpearl | 2016-12-30 11:29 | 【ブランケット】