Flower*Crochet

hanapearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

編んでます☆

こんにちはデス(*^_^*)

またもやお久しぶりなのですが。
ひっそりと生息していました。

イロイロあって、イロイロですが。

現在、父も母も、別々の病院に入院中です(@_@;
(母はリハビリですが)

実家の手入れとか、それぞれの病院へ行ったりとか、
バタバタしているうちに過ぎていきます。



ずーっと、ずーっと
お待たせしていたご注文の品を
今更ながら編ませていただいております(T_T)

c0358616_13402795.jpg
今、編んでいる角座が完成したら
他2点とご一緒にご紹介できそうです(;^_^A


c0358616_13404182.jpg

あと一色、毛糸が届かないので、停滞中ですが(>_<)

毛糸の色も廃番になったりするので
以前に使用した色の毛糸が手に入りづらかったりします。

他のメーカーで試してみたりもしています。



また時折(!)ブログ更新していきます☆
お時間ある時にお付き合いいただけますと幸いです。





by flowerpearl | 2016-12-14 14:17 | 【円座・角座】