Flower*Crochet

hanapearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

縁編み☆クロコダイルステッチ考察

おはようございます☆

今日は札幌も最高気温が
16度くらいまで上がる予報です(>_<)わぁ

昨日はにゃんこにご心配頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m

お薬が効き始めたようで
まだ本調子ではないですが
昨日よりは体調は上向きのようです。



さてさて。

デイジーのブランケット。
縁編みをクロコダイルステッチにしようと思って
試し編みをしていました。



まずはホワイト☆


c0358616_08121776.jpg


うむ。
白だとちょっと寂しいかしら?


c0358616_08124570.jpg


ステッチのアップ♪
裏目が出る編み方デス。



c0358616_08123334.jpg



裏はこんなカンジです。




ステッチをちょこっと変えて
色もピンクにしてみたのがコチラ。

c0358616_08130120.jpg
おぉう、ピンク……!



c0358616_08133270.jpg
こちらは表目が出るようアレンジしています。
これだと、若干暑苦しいステッチなっちゃいました(;^_^A



c0358616_08131559.jpg
裏はホワイトバージョンよりキュキュッと引っ張られています。



☆結  論☆

c0358616_08121776.jpg

ホワイトバージョンで裏目が出るステッチに決定します(*^_^*)





☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・



本日のにゃんこ。


c0358616_08142622.jpg

※ 画像には3匹にゃんこがいます(*^_^*)
わかるでしょうか?



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・




ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ









by flowerpearl | 2015-03-27 09:07 | 【ブランケット】