人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flower*Crochet

hanapearl.exblog.jp
ブログトップ

糸いろいろ

おはようございます!

ここ数日冷えたせいか、
にゃんこが体調を崩してしまいました(T_T)

動物病院の先生と相談して
取り急ぎお薬を処方して頂くことになりました。

人もにゃんこも
季節の変わり目は要注意ですね(>_<)





さて。
今日は糸のお話☆

糸いろいろ_c0358616_08135111.jpg


眩しい、つやめく「Online」ちゃん♪

ナイロン 50%
アクリル 24%
ウール  21%
モヘア  5%

という変わりモノ(*^_^*)



糸いろいろ_c0358616_08142834.jpg


糸がツヤツヤなのです。

これでクロコダイルステッチのバッグとかポーチを
作ったらどうかなぁと思っているところデス。



ちなみに。


糸いろいろ_c0358616_08133092.jpg


シャンパンゴールドちゃんもいます(^_^;



お次は。


糸いろいろ_c0358616_08125684.jpg



ラベルがどっかに行っちゃったのですが(泣)
ソックヤーン☆

ソックス用ではありますが、
白かベージュの糸と合わせて
レース模様のショールか
モチーフでブランケットか

と、妄想しています。




糸いろいろ_c0358616_08140367.jpg


こちらはウールコットン様。
ウールのしなやかさとコットンのサラサラ感があります☆
これからの季節にいいかもデス。


糸いろいろ_c0358616_08141872.jpg


アップ!

質感が伝わるでしょうか(>_<)




おまけ♪


糸いろいろ_c0358616_08131720.jpg



かめさんのピンクッションで使用した毛糸デス。
100均で購入しました(*^_^*)

手触りが優しくて扱いやすい太さで
なかなか優れモノでございます。

ビバ☆100均 (*>_<*)



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・



本日のにゃんこ。


糸いろいろ_c0358616_08192669.jpg


(体調を崩したコではありません/(^_^;)



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・




ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ














by flowerpearl | 2015-03-26 09:18