Flower*Crochet

hanapearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パンジーの角座が出来ました☆

こんにちはデス(*^_^*)
パンジーの角座が仕上がったので、ご紹介したいと思います☆


まずは、モチーフを検討して。
(奥はデイジーのブランケットのモチーフです)

c0358616_09015937.jpg





最終モチーフは内側をポコポコ立体的にしました。
それを四角モチーフにしました。
パンジーがモチーフなので、お花の色は
紫を基調に組み合わせを色とりどりに☆

c0358616_09020037.jpg



表のサイズが決まったら裏を編みます。
色は適当に……(;^_^A
モチーフに使っている色を混ぜながら。

c0358616_09020029.jpg



表と裏を合わせてとじ合わせます。
ちなみに縁(ふち)はバック細編みです。
紫でキリリと。

c0358616_13180184.jpg



仕上がりました(*^_^*)

c0358616_09020038.jpg




こちら北国も一歩ずつ春に近づいている気配(*^_^*)
雪とパンジーのイメージ……☆

伝わるといいなぁ。



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・

おまけ(^_^;)

ウチの末っ子は
お花モチーフに乗りたガール♪

c0358616_09020096.jpg


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・

ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


にほんブログ村




by flowerpearl | 2015-03-09 09:32 | 【円座・角座】