人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flower*Crochet

hanapearl.exblog.jp
ブログトップ

ポインセチアの円座

こんにちは(*^_^*)
今日も最近作った円座をUPします☆


デザインはポインセチアですが、
カラーは『ひまわり』の円座デス(;^_^A

ポインセチアの円座_c0358616_11185210.jpg

編んでいくと、徐々に花びらが波々になっていくのが楽しくて
時間を忘れて編んでしまうデザインです(^_^)

グラデーションを考えるのもワクワクです。



アップはこんな感じ(>_<)

ポインセチアの円座_c0358616_11185208.jpg


中心はパップコーンなので、座り心地はフカフカします。

お花の上に座るのはちょっとかわいそう……と
友人から言われたりしますが(笑)、
一度座ってしまうと、ちょっと幸せ気分になれちゃうのです。

アクリル毛糸なので、お洗濯もできますし、
そうすると、座りグセがついてペタンコになったお花も
ちょこっと復活するのです(*^_^*)


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・

ランキングに参加させて頂きました。
お帰りの際にはポチッと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


にほんブログ村


by flowerpearl | 2015-03-06 12:00 | 【円座】